アーク引越センター 評判

引っ越し費用見積もりサイト比較ランキング【業者選びで5万円節約!】

引っ越し費用が安い業者が簡単に見つかる一括見積もりサイトのおすすめランキング!これで5万円以上も得をしました!

アーク引越センターの評判は?


アーク引越センター

アーク引越センターでは、専門の教育を受けたスタッフが引越し作業をしてくれます。委託業者が作業をするのではなく、すべて自社スタッフなのです。

 

評判も良いものが多く、スタッフの接客態度が良いといった声が見られます。ただ、まれに態度が悪い、家具に傷をつけられたといった評判もあります。

 

引越し業者には大学生のアルバイトなども大勢いるでしょうから、新人で接客業が初めての人などだと、対応が不十分になってしまうことがあるのかもしれませんね。

 

しかし、見積もりより実際に払った料金が安かった、てきぱきと対応してくれたといった声が多いようです。

 

アーク引越センターは、全国に200拠点も構えていますので、どの地域でも対応してもらうことが可能です。この200拠点というのは、なんとギネス登録されたほどのネットワークなんだとか。

 

見積もりはとてもわかりやすく、荷物の量と作業内容から算出されます。オンラインで24時間見積もりを受けてつけていますし、訪問見積もりもしてもらえます。

 

エアコンの取り外しやAV機器の配線作業、ピアノの運送や不用品の処分等はオプションサービスでしてもらえます。また、ホームクリーニングもオプションで行ってもらえるので、自分ではなかなか落とせないしつこい汚れをすっきりときれいにしてくれるでしょう。

 

引越しプランは色々あり、単身向けやふたり向け、家族向けがあります。その中でも便利なのが、すべてお任せフルフルプランです。荷造りから荷ほどき、家具のセッティング等すべて行ってくれるので、忙しい人にぴったりなです。

 

アーク引越センターでは、万が一の場合総額1200万円の補償が準備されているので安心ですよ。

 

これを知らないで業者を決めたら後悔するかも・・・

引越しで5万円節約した体験談はこちら

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
タグ
メタ情報