500円引越し.com

引っ越し費用見積もりサイト比較ランキング【業者選びで5万円節約!】

引っ越し費用が安い業者が簡単に見つかる一括見積もりサイトのおすすめランキング!これで5万円以上も得をしました!

500円引越し.com【格安引越の理由は?】


500円引越し

500円引越し.comは、なんと引っ越し費用がワンコイン、つまり500円でできてしまう引っ越しサービスです。

 

なぜそんなにも安く引越しができるのかというと、500円引越し.comを運営しているのが通信代理店だからというところにあります。
本業はインターネット回線契約に関する営業を行っているのですが、引越し業者と提携し、利用者に変わって引越し業者に支払ってくれるのです。

 

このサービスは、引越し業者の営業コストも下げることになります。利用者はインターネット回線を新規で契約しなければならないのですが、その代りに500円というリーズナブルな値段で引越しができてしまうのです。

  500円引越し,お申し込みの流れ

しかし、500円で引越しができると聞くと、本当に安全なのかと心配になってしまいますよね。ですが安心してください。利用者に変わって、500円引越し.comが引越し業者に報酬を払っているので、引越し作業をしっかりと行ってくれます。段ボールなども無料で用意してもらえるんですよ。

 

ただし、まだ引越し対応エリアを拡大中ということもあり、利用できない場合もあります。残念ながら、関東限定なのです。また、荷物が多すぎる場合は利用できないこともあるので、ファミリー向けではありません。

 

一人暮らしの学生さんや単身赴任の人、あるいは新婚さんで荷物が少ないという人達にはぴったりです。2トントラックを利用した引越しですので、上記の人達なら十分に荷物を積めるのではないでしょうか。

 

まずはホームページより入力フォームに必要事項を記入するか、電話で問い合わせてみてください。

 

500円引越し.comの公式ページはこちら

↓↓↓

500円引っ越し.com

 

これを知らないで業者を決めたら後悔するかも・・・

引越しで5万円節約した体験談はこちら

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
タグ
メタ情報