ただで運ぶゾウ 引越し

引っ越し費用見積もりサイト比較ランキング【業者選びで5万円節約!】

引っ越し費用が安い業者が簡単に見つかる一括見積もりサイトのおすすめランキング!これで5万円以上も得をしました!

ただで運ぶゾウ【無料で引越し出来るって本当?】


タダで運ぶゾウ

ただで運ぶゾウは、業界初の無料で引越しがきてしまうサービスです。年間実績は1万件以上もあり、今人気が急上昇中のサービスなんですよ。
見積もりは無料で出すことができますので、安心してください。

 

しかし、こうした多くの引越し見積りサービスというのは、住所や電話番号などを引越し業者に教えることになるので嫌だ、と抵抗を感じる人もいるのではないでしょうか。中には営業の電話をかけてくる業者もあるからです。

 

ですが、ただで運ぶゾウの場合は営業の電話がかかってくることはありません。

 

引越し業者はチャットシステムによって探すことができるのですが、気になる業者とは匿名でやり取りができるために、個人情報を知られることがないのです。

 

 

タダで運ぶゾウ

 

 

そもそもなぜ引っ越し代金が無料になるのかというと、様々なオプションを付ける代わりに、引っ越し代がキャッシュバックされるからなんです。

 

たとえば、新規でインターネットのプロバイダ契約をすることで2万5千円がキャッシュバックされ、ウォーターサーバーに加入することで1万円がキャッシュバックされるからなんです。もし引越し費用が3万5千円だったら、実質無料になるというわけです。

 

ただし、100パーセント無料になるとは限りません。オプションを付けなければキャッシュバックはされませんし、荷物の量や走行距離などによって、費用は変わってきてしまいます。

 

しかし、地域最安値の業者によって引越しを行うために、とてもリーズナブルな値段で引越しができる可能性は高いのです。

 

 

■利用者の声■
タダで運ぶゾウ,口コミ

 

 

 

タダで運ぶゾウの公式ページはこちら

↓↓↓

 

これを知らないで業者を決めたら後悔するかも・・・

引越しで5万円節約した体験談はこちら

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
タグ
メタ情報