引越し達人セレクト

引っ越し費用見積もりサイト比較ランキング【業者選びで5万円節約!】

引っ越し費用が安い業者が簡単に見つかる一括見積もりサイトのおすすめランキング!これで5万円以上も得をしました!

引越し達人セレクト※引越業者一括見積もり


引越し達人セレクト

引越し達人セレクトは、利用者の満足度が85パーセントという高い数字を誇っている引越し業者の見積もりサイトです。13年以上も運営しており、人気も高いのです。見積もり依頼はわずか3分で完了してしまうので、簡単です。

複数の引越し業者の見積もりを一括で出すことができ、なんと最大で55パーセントも引越し費用が割引になるので、とてもお得ですよ。どの引越し業者に頼んでいいのかわからないという場合は、ぜひ見積もりを依頼してみましょう。

 

引越し達人セレクトと提携している業者は、地域密着から大手まで65社以上です。自分でそれらの業者1社1社に連絡を取っていては途方もない時間と手間がかかってしまいますが、引越し達人セレクトのホームページ上では複数の業者に見積もり依頼を一括で送信できますので、それらを比較するだけで良いのです。希望の業者があればそこに依頼をして、引越しをすることになります。

 

見積もりに必要な情報は、現住所と引っ越し先の住所、それから部屋の間取り、戸建てかアパート・マンション、寮といった住居形態、さらに何階建ての建物か、エレベーターはあるのか、住居の近くの道幅はどうなっているのか、引越し予定日は何年何月の何時ごろか、といったことを入力します。面倒でもしっかりと入力することで、より正確な見積もりがわかることでしょう。

 

より引越し費用を抑えたい場合は、土日よりも平日の昼間の方が料金が安くなるそうです。これは見積もりのための情報入力欄にもきちんと記載されていますよ。

 

 

■利用者の声■

 

引越し達人セレクト,口コミ

 

 

 

 

引越し達人セレクトの公式ページはこちら

↓↓↓

 

これを知らないで業者を決めたら後悔するかも・・・

引越しで5万円節約した体験談はこちら

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
タグ
メタ情報